地球感じよーぜ!冒険本がクラファン中!

地球感じよーぜ
地球感じよーぜ

地球をぐるっと旅したえいじさんによる、クラウドファンディングが進行中!

旅を終え、ペルーを最後に日本に帰ってきたえいじさん。

旅先で会う日本人に今までの旅の話ややりたいことを話すと、例えば探検家・植村直己さんみたいなことしてるな!などと話をしていたことを思い出しました。

えいじさんも歴史上の冒険者達が残している伝記や世界をぐるっとした他の人達の自伝などを読んでいました。

本ね…いろんな冒険者が書いてるし、読むよなぁ…そうだ、

俺も本、出しちゃおう!!

思い立ったが吉日!えいじさんは活動を開始しました。そして2021年5月、ウェブサイトもできました。

https://earth-77.com/

ぐるっと旅でえいじさんが出会ったたくさんの日本人。えいじさんはなんと旅先で現地人だけでなくたくさんの人に声をかけ、出会った人たちとインスタグラムを通してつながっていました。

7。なんかいい数字だよな。77…そうだ、本には旅先で出会った人の体験も載せてもらおう!

そうしてインスタグラムで募集をかけ、時にはお願いもし、すぐに77人の冒険者たちは出揃いました。

総勢77人、それぞれのぐるっと旅を写真や文章がたっぷりと詰まった素敵な本になっているそうです。

インスタグラムではそんな旅本に収録される予定の内容もチラ見せ。寄稿してくれる冒険者たちのプロフィールの紹介等も。その中には以前世界一周に行く前にKnotitiAに寄稿してくれたえりさんもいます。

クラウドファンディングは2021年6月30日まで!!

目標金額は150万円。リンク先から、支援ができます。

東ヨーロッパのジョージア名産、ワインがついてくるコースは1万円。

※もちろん未成年はダメですよ!※

1000円から支援でき、最高金額はマザー・テレサのような聖人のためのコース(笑)100万円もあります。

77人それぞれの冒険譚を綴った素敵なクラファン本、応援してみませんか??

https://earth-77.com/

えいじさん自身のインタビュー記事はこちら!▽▽▽▽▽

樋口夏穂 登録者

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA